目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

今週の出走

2020-03-13 11:54:50 | イルーシヴグレイス

無観客競馬になって初めての出走

3・14

中京8レース 1勝馬クラス  芝1600m 牝馬限定

1番イルーシヴグレイス  藤岡佑介55kgで出走決まりました

中山の正月競馬6着以来ですが目標にしていた小倉に間に合わず

ようやく出走にこぎつけました

2月末に帰厩し

追切は3本

2/27美W良石橋脩

69・9-54・6-40・1-12・4馬なり

3/5美W重助手

67・2-52・3-38・4-12・5併せ強め

サトノソルタスOP一杯0・4秒先行0・2秒遅れ

3/11美W重石橋脩

69・3-53・4-39・0-12・8併せ馬なり

サトノソルタスOP強め2・1秒先行0・2秒遅れ

 

今週の金鯱賞へ出走するサトノソルタスと2週連続で併せ馬

先週負荷をかけて今週は余力残し

状態はまずまずといった感じでしょうか?

中京の1枠1番は前に最終栄特別で丸田騎手が西日が・・・って惨敗したことがありますが

今回は8レースなので西日が・・・って言い訳は通用しません

メンバー見ても勝てる相手で

敢えて挙げればディープ産駒2頭しかいない

6番レッドヴァ―ル 武豊

13番リャスナ   福永祐一

リャスナは同じキャロットでステファノスの全妹

前走6着だがデムーロ騎手がイルグレの持ち味を生かしてくれたので

これで負けるようだとさすがに厳しいでしょうね

今回は単勝で買いますかね?

イルーシヴグレイスもあと1年しか猶予がないし

ここはとにかく頑張って欲しい

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金鯱賞予想 | トップ | 金鯱賞結果 »

コメントを投稿

イルーシヴグレイス」カテゴリの最新記事