目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

金鯱賞結果

2020-03-17 14:19:02 | 競馬予想

サトノ違いだった

 

金鯱賞結果

1着 ◎ 6番 サートゥルナーリア   2・01・6  

2着   8番 サトノソルタス       2

3着   4番 ダイワキャグニー     3/4

 

でした

ハズレ

自信あったので馬単かなり突っこみましたが撃沈でした

レースはサートゥルナーリアの横綱相撲で圧勝

5番手で直線楽々反応すると上がり33・2の最速で2馬身差勝ち

まあ相手弱いので左回りでも勝てたという印象ですかね?

次走大阪杯も通過点のような気がしてきました

2着以下は上がりほぼ一緒なので位置取りの差だけ

2着サトノソルタスは3番手で上がり33・8これを超える馬はサートゥルナーリア入れて4頭だけ

3着ダイワキャグニーは先頭で上がり34・2だが前半の貯金で粘り込んだ

後方の人気馬は上がり33・0くらいじゃないと上位に届かない

土曜日雨で馬場を含めた結果だったと思います

 

土曜日のイルーシヴグレイスは14着

スタート出たのに控えて4コーナーから直線で内後方

仕掛けにも反応せずそのままゴール

なんだろう?競馬してないよね?

前走デムーロ騎手が教えたことと真逆の競馬

これだと馬が混乱するね

まあ人気3頭ディープ産駒は総崩れだったので馬場の影響もありますが

もう少しやり方があったのでは?と思います

 

唯一の競馬でやらかすとは・・・

コロナで少し頭おかしくなってきそうだ

クラシック路線も不透明なので今週はスルーしようかな?

G3フラワーC

ショウナンハレルヤ

G2スプリングS

サクセッション

G2阪神大賞典

キセキ

これが勝てないようだと

桜花賞orオークス

皐月賞

天皇賞春

は大混戦になる

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走 | トップ | 阪神大賞典追い切り評価 »

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事