目指せ!ダービー制覇!

流されるな意志を持て人生はまばたきする間に終わる!

富士S予想

2018-10-19 12:25:56 | 競馬予想

 

わしさんのご要望で明日の富士S予想

10・20東京11R G3富士S 芝1600m

3才馬も参戦しメンバー混戦模様

 

本命◎ 18番 ジャンダルム

追切は栗CW良68・4-53・4-39・5-12・1一杯

前走ダービー17着は明らかに距離長かった

ただマイルなら古馬とも互角にやれる実力を持っているので

54kgを生かして大外一気を期待したい

調教◎

 

対抗〇 9番 ハクサンルドルフ

前走エムソムC重馬場ながら上がり最速で勝ったサトノアーサーと1/2差

馬場荒れたほうが良いが気温も下がり今の府中もちょっと渋っていそうなので

人気無いでしょうけど狙ってみたい

追切は栗坂良52・8-38・2-12・2一杯

時計がかかる日でラスト12秒前半(11秒台は0頭)なら申し分ないデキ

調教◎

 

単穴▲ 13番 ペルシアンナイト

まず追切

栗CW良85・3-52・4-38・4-11・7一杯

CWは時計出やすい馬場だが仕上げとしては十分

59kgの斤量がネックだが

このメンバーなら丁度良いハンデ

調教◎

 

連下△ 16番 ハッピーグリン

道営の馬だが3才時東京セントポーリア賞で上がり33・3の衝撃の追込で勝利

この印象が強くちょっと足りないかもしれないが

今回鞍上内田博幸騎手なので一発期待してみたい

一応追切

門別坂良37・5-12・0脚色不明

調教〇

 

特注☆ 6番 エアスピネル

まあ消去法で残ったって感じかな?

迷っていたロジクライと比較してもこちらが上

追切は栗坂良51・7-37・8-12・2一杯

主戦の武豊騎手がジャンダルムへ騎乗するので

乗り替わりで福永騎手なってますが状態は相変わらず良いので結果もついてきそうだ

調教◎

馬券は3連複◎1軸の〇▲△☆へ流し6点で

わしさん当ててね

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊花賞予想 | トップ | 出走結果と富士S »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士 (わし)
2018-10-19 12:55:37
ナンバさん、予想ありがとうございます!荒れそうな気がするので、人気薄を狙います!
ジャンダルム、お借りします^ - ^
返信する
Unknown (ナンバショット)
2018-10-19 14:03:22
わしさん
終わって見れば外国人騎手3人かも?
返信する

コメントを投稿

競馬予想」カテゴリの最新記事