車イスのある風景 

左サイドバーから好きなカテゴリーを選んで見てください。
2006年8月開始 福祉=前橋市肢体不自由児者父母の会等

鈴ヶ岳へ

2017-11-29 19:04:53 | 旅行記
農作業もないので赤城山に行きました。
ひうちヶ岳で左膝を痛めたので試し歩きしました。
鍬柄山(1564m)~鈴ヶ嶽(1564m)の歩きです。



頂上です。右が黒尾です。
谷川は見えるが南に富士山は残念ながら見えませんでした。
静かな山頂!小春日和でした!


頂上に有った質問?
私には解りませんでした。
教えてください!

追記:
ちなみに赤城鈴ヶ岳は国定忠治を捕縛するために関東取締出役が向かった岩窟のあったとされる山ですョ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族葬 | トップ | イノベーション? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事