車イスのある風景 

左サイドバーから好きなカテゴリーを選んで見てください。
2006年8月開始 福祉=前橋市肢体不自由児者父母の会等

哀惜

2024-04-07 17:03:05 | 福祉
渡辺夫妻の一人息子Uさんが亡くなりました。
38年の生涯でした。
生まれてから寝たきり、ストレッチャー生活で体温調節もままならず、病院通いの毎日は親子ともに苦労の連続だったと思います。
式場入口には感謝の気持ちが掲示され、家族、友人との楽しかった行事の思い出写真が飾られていました。
渡辺夫妻(二人とも車イスでした)の顔には、永年の苦労を内に秘めているのでしょうが、息子を送った悲しみとともに安堵の表情も垣間見えました。
・・・・私の思い違いでしょうか!
父母会の副会長として旅行にはいつも随行してくれました。これからもよろしく。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜町公園近く | トップ | 晴めいて来たネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福祉」カテゴリの最新記事