車イスのある風景 

左サイドバーから好きなカテゴリーを選んで見てください。
2006年8月開始 福祉=前橋市肢体不自由児者父母の会等

二人展へ

2014-06-21 18:10:45 | 日記・エッセイ・コラム

モダンアートのH先生(昔の私の絵の先生)、S先生を迎えに行きました。

若干のトラブル(駅の待ち合う場所相違)があり遅れて二人展の会場へ、

二人展は井上公雄/山田展也さんです。

12時~2時まで楽しい雑談をいたしました。

そのあと、「アーツ前橋」にご案内したが工事で休館!

K先生はバラの題材の絵を描くので「バラ園」にご案内したが咲き終わった後でした!

(K先生のホームページは”K子のギャラリーへようこそ”です)

バラ園でバラのソフトクリームを食べてからホテルへお送りしました。

二人で残念会をしてください。

(当方、今夜も飲み会に出掛けるのでお付き合いができません!残念!残念!)

Cimg0013ten

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日が農繁期 | トップ | おつかれ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新前橋駅でお目にかかってから、1日中お世話にな... (坂本京子)
2014-06-23 08:33:49
新前橋駅でお目にかかってから、1日中お世話になりました。
薔薇は咲き終わりで残念でしたが、温かいおもてなしに、感動いたしました。薔薇の展示方法については、深大寺植物公園のやり方がいつ迄も楽しめて、訪れた方達に満足感を与えてくれると思います。薔薇のソフトクリームご馳走さまでした。Fさんとショッピングをして、無事帰宅しました。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事