車イスのある風景 

左サイドバーから好きなカテゴリーを選んで見てください。
2006年8月開始 福祉=前橋市肢体不自由児者父母の会等

毎日が農繁期

2014-06-19 21:19:06 | 農業

15日は田植えでした。

JA理事会、会の役員会、県肢体不自由児協会監査他の会議の合間の農作業でぐったりです。

巷では、花がいっぱい咲いている報道がされますが、農家は忙しい。

なぜなら?  この時期は農家の大敵雑草が次々に生えて大きく成長する時期なのです。

草取りしながら枝豆の収穫を朝早くから、遅くまで毎日しています。

胃潰瘍ですが、今夜も酒をいっぱい飲んで11時には寝たいと思います。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 監査報告 | トップ | 二人展へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日の仕事等大変急がしそうでご苦労様です。身体... (温泉ナオちゃん)
2014-06-21 13:37:18
連日の仕事等大変急がしそうでご苦労様です。身体が一番大切だから休みをちょくちょく入れて頑張ってください。また時間が出来たら日帰り温泉で休養を・・・・・囲碁でもしながら
返信する

コメントを投稿

農業」カテゴリの最新記事