まんまるログ

融通性か?和・洋・中・無国籍・ジャンクとなんでも食べる胃袋と脳みそ。

私とワンコ。

2013年01月13日 | 日記
今日はうちのわんこと久し振りに山に入りました。
5年振りかな。

シャンクスは黒毛です。
今年一月二日で10歳を迎えました。

半島の山間の、限界領域にすんでいます。
シャンクスと共に雪の山を歩いていきます。

兎のふんを見つけました。

ふん、ふん、ふんと匂いを嗅ぎながら崖をおりていきます。

彼の脚力は衰えていません。
が、兎も負けずに飛んで逃げます。

息が上がっているのは私だけです。

榊の樹から二、三本頂いて本日の収穫にしましょう。

今日はこれまで。

散歩〈山歩き〉で疲れてストーブの前でぐったり。
長生きしてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿