まんまるログ

融通性か?和・洋・中・無国籍・ジャンクとなんでも食べる胃袋と脳みそ。

雪が降ってきた…明日は tomorrow

2014年12月19日 | 日記
家の外は大雪。
冗談ではすまない…大雪が積もっている。

先週は雪の合い間をぬって〝ころ柿〟を発送した。





九州、四国、北海道に送る。

ほっと一息。
今年も無事に暮れて行ってほしいと思ったのに…早めの雪。

今日は雪をかき分けて車を取りに行った。

明日も雪を柿…いやいや、かき除いて街に行く。

山暮らしは気骨が折れる。

去年の今頃は骨折の手術だった。

骨がおれるのは一回でいい。

灰色の空を見ながら…寒さをかみしめている。

車が新しくなった。
中古でも嬉しい。

灰色の雲の隙間にオレンジ色の光が透けて見えている。

つかの間、温かい気分になる。

これからが雪本番です。

気合を入れていきます。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (織姫)
2014-12-19 22:57:16
車が変わったんですね
いいなぁ

そういえば、骨折されてから1年が経とうとしてますね。お加減は如何ですか?

今日は、お店にSさんがみえました。雪の具合を伺ったら、やっぱり大変そうですね

私の近況ですが、最近また、M先生の所でカメラを飲んできました。ストレスに弱くなってしまって、ダメダメです。健康って、大切ですね。
返信する
Unknown (まんまる)
2014-12-21 18:55:24
コメント有難う。
車のエキスパート、織姫に見てもらいたい。

閑になって温かくなったら遊びに来てください。

今日、停電です。(今冬二度目)連絡遅れました。

お体大切に。
身体は資本です。可愛い二人の子供の為にも元気で。

愛を込めて。
パワフル織姫に戻る事を祈ってます。
返信する

コメントを投稿