まんまるログ

融通性か?和・洋・中・無国籍・ジャンクとなんでも食べる胃袋と脳みそ。

お正月

2014年01月01日 | 日記
明けまして‥‥ お正月。



2.014年の空。

久方振りにのんびりと過ごせる。

怪我のお蔭で…あきらめて、ぼーっとしている。
好きなだけ本が読める。
お菓子もおせんべいも…好きなだけぼりぼり、ぼりぼり。
ボロッとこぼれる。
映画も観れる。
時間があまるほどある。



睨まれている。

「お散歩はいかないよ。
合歓さんと行ってきて」

健康体でも、たいした事してる訳でないわ。

その事が解る。
深く反省している。

考えても仕方がない。
のんびりを、のびのびと噛みしめよう。

ぼりぼりと海苔巻を噛みしめる。

明けましておめでとうございます。

「今年は、どんな年にいたしましょう」

自分に話しかける。

答えられない。

のんびりとし過ぎて…太らない様に。

解りました。アゲスミダ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿