ボードゲームを始めよう

ボードゲームは知的で楽しく、子供から大人まで楽しめる

ICOに次ぐ ワンダと巨像

2005年08月22日 01時18分06秒 | 通販・買い物
ICO制作チームが7年ぶりの新作を出す。
ワンダと巨像 である。
これは続編ではなく、新作な扱いといっていいでしょう。

ICO イコ
これはPS2持ってるなら、やっておいた方がいいくらい名作。
ICOを理由にPS2買っても可。いまはベスト版で安く買えます。
これほど美しいという形容詞が似合うゲームは無いでしょう。
アクションパズル(でもゲームは静か)が好きなら、断然プレイ。
そうでないなら騙されたと思ってやってみてちょ。さほど騙しません。
手を離さない って意志、気持ちが心地いいのです。

制作チームによると、ICOが静 なら ワンダと巨像は動

でっかい像→巨像と戦うのだ。
戦う という表現は若干そぐわないけど・・・うーん例えて言うなら
一寸法師が鬼を倒す感じ?腹の中には入らないだろうけど・・・
又は、龍の逆鱗を突き刺すような感じか。わかりにくっ!

どうやら先行予約特典があるらしい。ヤバいなぁ・・・買っちゃうぞコレ・・・。その前にicoもう一回やっておこうかな。

なんでこんなに宣伝してるんだろうオレ・・・
アフェリ・・・否アフェリは付けん、付けんぞー!がおー
あ、ヤベ!マジでICOやりたくなってきた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿