太平洋のまんなかで

南の島ハワイの、のほほんな日々

おもかげセイディ

2012-08-23 10:01:20 | 日記
隣家の留守に、ドッグシッターをした話を書いたが(参照記事はコチラ

昨日、そのお礼と言ってカードとギフトカードを持ってきてくれた。


そのカードの表紙にある写真を見て、「これがあのセイディ??」と目を疑った。





なにこれ!!

ものすごいかわいいパピーじゃないの。

ぬいぐるみみたい。





今、コレだから。




これが、




こうだから。(しつこい)




パピーの頃のセイディを見たかったなァ、生で。

飼い主は「彼女はまだパピーなの♪」と言い張るが、もうパピーじゃないよなぁ。

こうやって昔の写真でカードを作るってことは、飼い主も気づいているんじゃないかしら。

昔は可愛かった、って・・・・

だけど、セイディはちょっと間抜けだけど文句なしに今でも可愛い。






にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなた)
2012-08-24 15:52:15
いやぁ~ん

可愛い!!これは癒されるね
動物の赤ちゃんってヌイグルミっていう
表現がぴったりだよね
ぎゅーーーって抱きしめたくなる♪


これが、こうなっても(どう?)
とぼけなお顔立ちでちょっと得をしてる感じがするよ(笑)
でも、よだれたらされそう。。
ひなたちゃん (シロ)
2012-08-25 03:00:58
かわいいでしょーー。
なんで子犬とか子猫とかってこんなにかわいくできてんのかしら。
カルガモの子なんかも。

セイディはおとぼけ顔になってしまったけど
性格はかわいいのよ。

ヨダレはしかたないわよね・・・・
でも、それほど臭くないからいいとするわ。(よそんちの犬に言いたい放題)

コメントを投稿