白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

誰もが視力2.0になれる!

2021年02月03日 00時13分15秒 | 日記

 

この視力検査表なら、どんな近視の人でも、視力が2.0になれますね。

私は近視です。年々近視が進み、かつこの頃は老眼にもなってきました。眼鏡も遠近両用レンズです。

カメラで言えば、おもちゃのカメラみたいに、ピント合わせ不要の固定式です。近くも遠くも見えません。

だから視力検査は嫌いなんですが、これならいいですね。

大好きな車の絵なので、気持ちも落ち着いて、良い視力が出そうです。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南流山駅のトイレのデザイン... | トップ | 豆まきと雛祭り かまぼこの話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事