白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

台風19号一過の東京湾から見る富士山とダイヤモンド富士 令1.10.13

2019年10月14日 00時05分12秒 | 千葉県、千葉市の誇る物

台風19号による被災者の方へ、お悔み申し上げます。

雲がありましたが、まあまあって感じ。令和元年10月13日午後2時頃。

その後千葉市政便りのダイヤモンド富士が見える記事より見に行って来ました。2日早いのは、わかっていたのですが、

やっぱり富士山の頭には夕日は落ちませんね。

しかし、心を癒してもらいました。

朝日は【1日の活力】をもらい、夕日は1日御苦労様の【癒し】をもらっている感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風19号災害に対して、千葉... | トップ | まずい棒の全3種を買ってきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉県、千葉市の誇る物」カテゴリの最新記事