白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

春の交通安全運動が始まりました。

2024年04月08日 04時40分38秒 | 

特に千葉県は、全国ワ-スト3の常連県だったか?4位以下に降格したか?

交通事故は地震とか台風と違って、人災です。

人災なら、運転する人の気持ちで、事故を防ぐ事も出来る事もあるはず!

通行人もドライバ-が何とかするみたいな、人任せでなく注意を持って歩けば防げる事故もあると思う。

安全運動はこの期間でありますが、これを契機に気を付ける癖をつけたいものです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柴犬は、とりあえず人気です... | トップ | さくらのさくら祭り (千葉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事