白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

蝉の抜け殻を発見。 夏休みも終わりを告げる光景の一つですね。

2023年08月23日 16時15分43秒 | 日記

 

蝉の抜け殻を発見しました。

食べれば、カルシウム豊富な食べ物なのでしょうか?

似たような感じで、ゴキちゃんもこんな感じ。

おなじ風に見えても、ゴキちゃんの待遇はきびしい。

ゴキちゃんはゴキブリの事。

ゴキブリの赤ちゃんは、体に白ラインが入ってます。本当にかわいいと、私は思います。

が、世間はゴキブリの赤ちゃんも、認めてない感じ。きびしいですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今!? 今も! 野球が熱い... | トップ | どんと来い災害! 水防訓練... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事