特にインスタントラーメン派でもラーメン好きでもないが、こういう2個買うとおまけがつくキャンペーンに弱いです。
今回は、この非売品の小物入れ。何に使えるのか?誰が使うのか?下手したらごみのなるかもしれない!
でも、こういうのが、お客様(白井)の心を引き付けてしまいます。
本来の【万有引力の法則】に従えば、質量の軽いほうが重い方に引き寄せられます。人間が地球に引き寄せられているように。
しかし。販売促進のキャンペーンは必ず、人間の方が商品に引き寄せられてしまいますね。
心理の世界は、物理の力でも解析できないです。恋愛も同じですね。
引き合う愛の力は、万有引力よりも強い。(同性愛も含む。動物達も。昆虫たちも・・・)
空気中を浮遊している新型コロナウイルス菌は、静電気の力で、吸引されて水につけて死んでほしいものです。(水につければ死ぬかどうかは知りません)
ちなみに静電気は、小学校の頃に、髪の毛を下敷きでこすって遊んでましたね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます