白井 一裕 社長のブログ

梅干しが基本の日々。 死ぬまでチャレンジ!思ったこと、感じたことを綴ってみます。 

いつかの千葉市の空。怪獣が出るシーンもこんな感じだったかも?

2018年10月27日 00時01分12秒 | 日記

夜が明ける前の千葉市の空でした。

(※雲の下に見える物は、山ではありません。これも雲です。千葉市からは房総の山は見えません)

雨の日があって、曇りの日もある。時には台風があり、冬には雪も降るから 快晴 があるのかも知れません。

小学校の時、なぜか怪獣が突如と都市に立って登場してます。あの大きい体が誰にも目撃されずに街中に登場です。

それを考えると、この写真の様に、

この重い空が晴れたら怪獣が立っていたと言うシチュエーションの方が自然ですよね。

ちなみに私は ウルトラQ派 です。ウルトラマンでもウルトラセブンでもない事を付け加えておきます。

https://search.yahoo.co.jp/video/search?p=%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9q&tid=2ce346b805eee8a1edb736f0cb5eb122&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H30年11月3日 千葉湊大漁まつり | トップ | 茨城県 那珂湊 魚市場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事