貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

8月27日(土)

2016-08-27 18:04:41 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:外食
夕食:そうめん、惣菜2

今日の買い物:チューブしょうが、惣菜2、きざみネギ、クッキー

今日の支出:2436円(含 クリーニング)

高畑裕太容疑者の性癖質問で批判の大村アナ 謝罪&釈明「ご迷惑を…」
13:24スポニチアネックス
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20160827-0092.html

まあ、芸能レポーターは、”人の不幸は蜜の味”をネタにして、飯の種にしている連中だからね。
そんな仕事を長くやってれば、人としての常識もなくなるだろう!
いや、人としての常識を捨てないと、出来ない仕事?(笑)

>皆さんにご迷惑をかけてしまいました」と謝罪した。
謝罪する対象は、あくまで、高畑淳子さん(だけ)なんだよね。
このへんも、この大村ってのは、感覚がずれてるよね(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日(金) | トップ | 8月28日(日) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事