貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

8月14日(水)

2024-08-14 18:02:48 | Weblog
朝食:バナナ1、くるみロールパン✕2
昼食:ミラノサンド(アボガド・エビ)、ミニトマト、フジッコ黒豆、皮むきりんご
夕食:弁当、もずく

今日の買い物:ミラノサンド(アボガド・エビ)、弁当、DAKARA、皮むきりんご、ヨーグルト✕4、水まんじゅう、切手
今日の支出:2797円

お盆休みも明日で終了、ま、早く終わってもらっていいけどね。いとこの娘がコロナになって親族行事がキャンセルになったけどね。残念だったけど、これはしょうがない。
墓掃除も、高齢者は免除になりました。秋のお彼岸まで、ご先祖様にはお許しいただきましょう。
暑い暑いと言いながら、食欲はあるんだよね。夕食のお弁当も完食しちゃいました。いつもの、木綿豆腐(温)+納豆は、今日はパスしたけどね。まあ、食欲がある間は、大丈夫じゃないのかな。何が大丈夫なのか、良く分からないが。僕のスタンスは、慌てて死にたいとも思わないけど、長生きするために、何か努力しようとも思わない。
今日の前立腺レポート。いい方向で、昨日と変わらずですね。違和感ゼロではないけど、まあ、落ち着いてますね。その割には、クッションの座り心地が悪いんだけどね。座り心地が悪い時は、違和感レベルもそこそこあるときだったけど。人の身体は面白いね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月13日(火) | トップ | 8月15日(木) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事