貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

9月21日(土)

2013-09-21 18:12:16 | Weblog
朝食:バナナ1本、玄米食パン1枚
昼食:コンビニ弁当、インスタント味噌汁
夕食:コンビニ弁当、インスタント味噌汁

今日の買い物:コンビニ弁当2

今日の支出:557円

昨夜は7時過ぎから、お気に入りの一番安いCC(笑)を舐め始めて、Law & Orderを見たら急に眠くなり、10時半には寝ちゃったな!
本当に、幸福至極の金曜日の夜でした!

【韓国】菅直人元首相が韓国メディアに原発事故について激白 / 東京電力による情報の隠ぺいを指摘
ロケットニュース249月21日(土)15時0分
http://news.biglobe.ne.jp/trend/0921/rct_130921_1401752217.html

色々な意見や考えを発表するのはいいけど、なぜ韓国メディアなのかなぁ?
日本のメディアには相手にされないから?

日本のメディアもあんなに民主党を持ち上げておいて、民主党に政権を取らせて、日本をぐちゃぐちゃにしたけど、視聴率や部数の売上に効果ないと見るや、あっさり見切りか!
このレベルのマスコミに扇動されて、民主党に投票する日本人が多かったのも事実だけどねぇ(笑)

学生の1割がバイトテロ「容認」 普段のモラルのなさがツイッターで顕在化
J-CASTニュース9月12日(木)10時0分
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0912/jc_130912_8166933516.html

最近、この手のニュースが多いねぇ。

僕らが学生時代にはネットとかなかったけど、そんな悪さはしなかったよ。する人も少なかったのでは?
せいぜい友達が来たら、コーヒー程度なら、おかわり出してやるくらいなものだったんでは?
同じバイトの女子を口説く方が大事だったけどねぇ。

1割の数字が多いかどうか、7年後の”おもてなし”に影響がなければいいけどね!(笑)

【楽天】マー君22連勝 22勝は木田以来
日刊スポーツ9月21日(土)17時23分
http://news.biglobe.ne.jp/sports/0921/nsp_130921_3589034790.html

マー君凄いね。
そして、そのマー君を支えるお嫁さんも凄い!おバカちゃんには、こんな事はできないよね。
本当は頭良かったんだね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20日(金) | トップ | 9月22日(日) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事