貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

11月7日(木)

2019-11-07 17:39:28 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:コンビニサンド
夕食:ご飯(半合)、刺身、インスタント味噌汁、惣菜1

今日の買い物:コンビニサンド、刺身、惣菜1、アップルジュース、トマト1、ビスケット、玄米食パン

今日の支出:1439円

乳児を洗濯機に監禁疑いで男逮捕 母の交際相手、広島
2019/11/07 13:26共同通信
https://news.goo.ne.jp/article/kyodo_nor/nation/kyodo_nor-2019110701001260.html

困ったものだね。

もう少し、まともな男を選べなかったのかな?

清原和博氏、田代まさし容疑者の話題に神妙「必死で頑張っている」「尿検査も受けている」
2019/11/07 16:36デイリースポーツ
https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/sports/20191107077.html

スーパーJで、長々と時間を取って報じてたけどねぇ。
田代まさしとか、まだ、そんなにニュースにする価値があるのか?

コメンテーターで出演してた、元厚生省の麻薬担当の方も言ってたが、あんまり、ニュースにしない方がいいような気がするけどね。

勿論、抑止効果と言うのもあるんだろうけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日(水) | トップ | 11月8日(金) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事