貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

8月5日(月)

2024-08-05 18:03:14 | Weblog
朝食:バナナ1、クルミパン1.5個
昼食:コンビニサンド、ミニトマト、フジッコ黒豆、皮むきりんご
夕食:木綿豆腐(温)、納豆、唐揚げパスタサラダ、もずく

今日の買い物:コンビニサンド、唐揚げパスタサラダ、アップルジュース、バナナ2、冷えピタシート✕2、紙コップ
今日の支出:2230円

月曜日、無事終了。
週末の体調不良がどうかな、と思いましたが、なんとか大丈夫でしたね。
やっぱり、冷やすべきところを冷やすのが一番いいのかな。
今日も帰宅後、冷えピタシートを張り替えて、保冷剤を腋下と太もも正面に置いてました。
土日と調子が悪かったせいか、脈拍が速くなってたけど、今日の夕方から平常に戻りました。
今日の前立腺レポート。まだ、気持ちが、軽度の屋内熱中症?夏負け?に向いてるので、違和感はあるけど、鬱陶しさまではあんまりないね。これって、少しは、また、セルニルトン錠が効いているのかな。ま、大きな期待はしないでおこうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月4日(日) | トップ | 8月6日(火) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事