貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

貧乏日記(5/19)

2012-05-19 18:01:12 | Weblog
朝食:バナナ1本、菓子パン(小)2個
昼食:レトルトカレー(ご飯3/4合)
夕食:月見うどん、惣菜3品

今日の買い物:コーヒーフィルター、インスタントパスタソース、チューブわさび、ヨーグルト、レトルトカレー、ミニ豆腐、菓子パン、一本満足バーX4、玉子6個パック、チーザ、惣菜3品、CC

今日の支出:4580円(クリーニング代含む)

さぁ、今夜から、女子バレーボール、ロンドンオリンピック最終予選の開幕です。

観戦スポーツで一番楽しく興奮するのが、女子バレーボールの国際大会です。

大きな大会が殆ど日本で開催されると言うアドバンテージは勿論あるけど、日本の女子バレーは強くなったよね。
若い選手がどんどん出てきてるので、ついこの前まで主力だった選手が怪我でプレー出来なくても、試合はこなせる。

ロンドン切符を手に入れるだけなら、それ程難易度は高く無いとは思うけど、ここはきっちり3位以内に入って欲しいものだね。

テレビ観戦準備態勢を整えなければ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧乏日記(5/18) | トップ | 貧乏日記(5/20) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事