*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

初☆共同購入

2008年03月12日 | 妊娠・出産

今日も暖かい一日でしたね

ぽかぽか陽気だけなら、言うことなしなのですが…
私は重い重い花粉症持ちなので、こんな天気の日は
本当に辛いです…

今日も洗濯物を干している間中、くしゃみと鼻水が一瞬も
止まらず…

くしゃみをする度にお腹に力が加わってしまい、お腹の
赤ちゃんが居心地悪そうにバタバタしていました…



それはそうと…
今日の写真&タイトルですが…

初めてネットで共同購入した商品が本日届きました

写真が暗くてわかりにくいのですが、2つとも赤ちゃんの
遊び場に敷く予定のキルティングのプレイマットです…

プリントされているくまがとっても可愛い上に、丸洗いOK
滑り止め付きということで、迷わず購入を決めました

プレイマットなんてまだ早いとは思ったのですが、ひとまず
既に購入済みのベビーベッドの下に敷こうと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大皿料理☆ | トップ | ☆ベビーコーナー完成★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。