*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

☆ベビーコーナー完成★

2008年03月14日 | 妊娠・出産

今日は朝から雨降りですね…

花粉症の私としては、このシーズンのは有り難いですが、
通勤・通学しなければならない方々にとっては憂鬱ですよね…

でも…週末は絶好のお出かけ日和になるみたいですね
ということで…私はまた明日から旅行に出かけます…


そうそう

今日からついに妊娠9か月に突入です
近頃、お腹が強く張ることが多くて、早産の兆候かな…
冷や冷やします

普通の子より小っちゃく生まれてくる上に、早生まれになって
しまうと、何かと大変なことが多いと思うので
何とか4/2以降に生まれてきて欲しい…と願っている
今日この頃です…



そう願いながらも、いつ生まれてきてもいいように…





先日、ネットで購入したベビーベッドを一人でせっせと
組み立てて、ベビーコーナーを作りました

意外と場所をとるベビーベッドをどこに設置しようか
迷いましたが…
結局、LDKに接している和室に置くことにしました


ふすまを開けると…





すぐ隣がリビングなので、いつでも赤ちゃんの様子が
見れて、安心です


キッチンからも…





目の届く位置なので、まずまずというところでしょうか…

このマンションを購入する決め手(の一つ)となったのが、
オープンキッチンからリビング・ダイニングや和室で遊んでいる
子どもの様子が見れることだったのですが、これからその良さ
を実感できそうです…

と言っても…マンション購入時には、子どもなんて10年先でも
いいやと思っていたんですが…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初☆共同購入 | トップ | ・・・夫婦旅行①・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。