*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

赤ちゃんへ…準備できたよ☆☆

2008年03月26日 | 妊娠・出産

今日も暖かくて過ごしやすいですね

ぽかぽか陽気が嬉しくて、今日も買い物がてら
午前中に5キロほど散歩しました…


さらに…

絶好の洗濯日和なので、朝から赤ちゃんの肌着や服を
ぬるま湯で手洗いして、干しました…

店頭では、新品だから、袋から出してそのまま着せて
いいよと言われましたが…

全て綿100%の製品ですが、はじめは水を弾いてばかり
だったので、一度水通しをしておくことにして本当に
よかったなと思いました…







短肌着5枚
コンビ肌着4枚
ベビードレス4枚
ボディースーツ1枚
スタイ1枚
帽子1個

そして…
セレモニードレス&帽子セット
(退院時やお宮参り時に着せる予定です


妊娠7か月頃まで、男の子♂だと言われていたので、
青色の肌着や服ばかりです…

まあ、きっとすぐにサイズアウトしてしまうだろうし、
また生まれてから女の子用のものを買い足せばいいかな…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院準備完了! | トップ | やっと☆完成!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。