*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

やっと☆完成!!

2008年03月27日 | 妊娠・出産

こんばんは

今日もいい天気でしたね

でも…
私は、昼間はほとんど家にこもって過ごしてしまい
ました…

その訳は…
思いのほか、↓に時間がかかってしまったため
です…


…それは…







じゃーん


以前、赤ちゃんのために作るといっていた『スリーパー』が
今日やっと完成したんです


表には、ひよこ・ライオン・くま・ぞう・いぬ・うさぎ・
キリンなどの可愛い動物がプリントされていて、

裏地は、タオルのような綿100%のとっても着心地の
いい、赤ちゃん専用のベビーキルトという生地でできて
います…


昔は、こんなどこでも何でも買える時代に手作りなんて…
と思っていましたが…

最近は、お腹の赤ちゃんのことを想いながら、手作りする
のもいいなぁ…と思っています…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんへ…準備できたよ☆☆ | トップ | いちごたべたよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。