*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

今日のおべんとう☆ハートそぼろ

2012年10月31日 | 幼稚園のお弁当☆

こんにちは 今日は朝からすっきりと晴れて、気持ちがいいですね


先週から風邪をひいている娘は、まだ体調がいまいちなようで、「今日は二段は嫌だ!小さい
お弁当箱にして…」と言ったので…


今日は、久しぶりにキティちゃんのお弁当箱にして、中身も娘が好きなものだけにしました…


ひき肉とたまごのそぼろご飯
星のポテト(冷凍食品)
きゅうり&チーズ串
りんご(昨日お友達からいただいたもの


昨日買い物に行った際、娘が喜ぶかな?と思い、↑の♪ピックを買ったんですが、仲良しのお友達と
同じものだったようです…


さらに…ついでに買った、幼稚園に持参するコップ(キティちゃんのもの)も、いちご組のお友達がいつも
持ってきているものと同じだったようです…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおべんとう☆ | トップ | 昨日のおべんとう☆コーンフレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。