*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

健くんのインスタライブで、、、

2023年01月31日 | 記念日/お祝い

 

こんな時間に失礼します🙇💦

 

もう大興奮し過ぎて眠れない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

つい先ほどの三宅健さんのインスタライブ、、

 

(途中、健くんが体勢を変えてしばらく顔が映っていなかったので)『顔見えない』とコメントしたら、、

→ 「顔見えないって、、(髪をかきあげる仕草)」(健くんの応答)

え??今の私のコメントを拾ってもらえた⁉️⁉️‼️‼️⁉️⁉️

今の現実??😍😍?? すごい❤️すごい❤️❤️❤️❤️

とドキドキしながら、

 

しばらくして、

 

『一生アイドルでいてください』と打ったら、、

少しタイムラグがあった後、、

 

→「一生アイドルでいてください。だって、、もうおじさんなんだよ〜」

と、まさかまさかまさかの健くんが返してくれました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

今まで、質問箱やインスタライブの度に、このチャンスを逃すまい‼️と、どうにか応答してもらいたくて、あの手この手でこれでもかというほど送り続けていましたが(迷惑(^◇^;))、一度もかすりもしなかったのに、、、

 

1万5千人が視聴する中、リアルタイムでお返事をいただけました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

明日は朝から大事な予定があるけど、動悸が止まず、全身から変な汗が出て💦💦今夜は寝れません😍😍😍😍😍😍😍

 

健くん、ありがとう😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常☆ガスコンロ | トップ | 先週末は☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。