*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

日常☆

2019年01月30日 | 日常

 

こんにちは😊

今日は日差しが暖かいですね〜☀️

 

 

毎週1〜2回、図書館に通って本を選ぶのが楽しみの一つなのですが、娘が生まれた頃から、かれこれ10年以上同じ図書館に通っていると、さすがに児童書のコーナーの本は、どれも借りたことはなくても、前にも見たことがあるなぁという本ばかりで、

子供達が最後まで読んで、聞いて、くれそうな、初めて借りる本を選ぶのが難しくなってきました〜😅

そんなこんなで、今日は、気がついたら1時間も絵本選びをしていて💦、結局、決まらなかった分は、図書館に在庫がない、ベストセラーや、話題の絵本などを予約してきました📚

 

 

日差しがあると暖かいなぁ🐿

 

 

昨日は全く顔を出さなかったぽな🐿も、今日はとても珍しく7時台から出てきて、娘を驚かせて&喜ばせていました)^o^(

 

 

久しぶりのクルミ、おいしい〜(o^^o)

 

 

煮干しも久しぶり🐟(o^^o)

 

 

新鮮なかぼちゃの種もだいすき❣️❣️  ↑これはぽな🐿

 

 

 

週末、スキーから帰ってきて、スキーウェアや着替えなどの大量の洗濯物にまみれて遊ぶ息子(´∀`)

お手伝い❤️お母さん❤️大好きなので、寝る前に一緒に洗濯物も干してくれました(^^)

(^^)v

 

 

そんな息子が、登園前に並べて遊んでいた、ぬいぐるみやシルバニア🧸

 

ただ今、バスの時間が遅いので、登園前も結構遊んだりする時間がありますʕ•ᴥ•ʔ

 

 

こちらは昨日の帰宅後🖍

私が大量の洗濯物の取り込みに追われていたら、息子が私と息子の顔を描いてくれていました(^^)

 

4人いるから、夫と私と娘と息子かな❣️❣️と思ったら、、

息子と、私が2人と、おさる🐵でした〜😁

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲレンデデビュー☆ | トップ | 発表会☆など、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。