*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

ホームベーカリー大活躍☆

2011年10月22日 | ごはん

今日は朝からホームベーカリーが働きづめでした


まず、お昼は…


 


照り焼き風チキンとブロッコリー、コーン、玉葱を乗せたピザと…


 


旦那が大好きなパイナップルとハム、ほうれん草、玉葱を乗せたピザを焼きました…


しかも…今日はモンドセレクションで銀賞を受賞したパイナップルを使いました



つづいて、夜は…


 


ベーカリーに生地をお任せして、(私は包む中身の具を作って、お鍋で蒸しただけ…)肉まんを作りました…


晩御飯には…他に、卵とじうどんや酢の物、びっくりするほど甘い栗ゆたかとブロッコリーの炒め物、
ほうれん草のお浸しなどを作りました…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物園で仲直り☆^^☆ | トップ | 名古屋まつりなど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。