*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

お弁当を持って、ティンの家へ…♪♪

2011年12月14日 | 家族

昨日は…


 

朝からせっせとお弁当を作って…

といっても… 前日の深夜にお弁当作りを決めたので、冷蔵庫のあり合わせで作りました…


メニューは…

牛肉の肉巻き(にんじん/じゃがいも/大根)はんぺんの炒め物(キャベツ/もやし)出汁巻き卵焼き
ブロッコリープチトマト





絆と私と… そして、妹のティンの分です… というか… ティンのために、お弁当を作りたかったんです☆



 


先週の日曜日、私の両親とショッピングセンターに買い物に行った際、買ってもらったアンパンマンの靴を
履いて、ルンルンで歩いていました…


 


妹の家へは、電車を2回乗り換えて行かなければならないんですが、絆は一度も抱っこを求めず、一人で
ぐんぐん歩いてくれました



そして…


 


ティンの家に到着し、みんなで仲良くお弁当を食べました


ティンとゆっくり会えるのは久しぶりだったので、次から次へと話題が尽きず、喋りっぱなしでした…






ティンの家には、お店顔負けの大きなクリスマスツリーが飾ってあったり…


 


プリザーブドフラワー教室でティンが作った、とっても可愛くて素敵な作品たちが、所々に飾ってあって、
華やかでとても優雅なひとときを過ごす事ができました…





こちらは… 今月作った、お正月向けの作品なんだそうです…


本当は、来年元旦に更新予定の私のブログに載せようと思っていたんですが、あまりにも素敵で、待ちきれずに
載せちゃいました…



 


ティンの家でゆっくりした後は、近くの大型多ショッピングモールへクリスマスのお買い物に出かけました…


途中で絆の機嫌が悪くなってしまったりして、ティンにも迷惑かけてしまいましたが
終始、ティンにべ~~~ったりで、とっても嬉しそうにしていました



 


昨晩は、とても心地よさそうな寝顔ですやすや眠っていました…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校でお餅つき☆ | トップ | 一足早いクリスマス…☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。