*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

いってきま~す^^

2007年05月03日 | お出かけ
今日は、静岡県の浜松で行われる「浜松まつり」に行ってきます

メルシーの朝ごはんついでに作った、おにぎりとサンドイッチ
の簡単な朝ごはんを持って、今から行ってきまーす
それにしても…朝から食べすぎですね…

メルシー、お利口さんにお留守番しててね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの場所① | トップ | 浜松まつり① »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜松まつり~★ (蟹っちゃお★)
2007-05-04 11:49:18
こんにちわ★カキコ久々ダネ★毎日じゅんのブログ見てるケドなかなかカキコする時間がなくて…(;^∪^)ぃつもケータィから見させてもらってるョ★

サークルの後輩の子が浜松から来てて、浜松まつりゃってる★って言ってたョ★家の側でゃってるからラッパ(?)がうるさぃみたぃ(;^∪^)私も行きたかったなぁ~★学校豊橋だから行けナィコトはナィケド、昨日サークルで飲み会だったからさすがにNGでちた。笑
返信する
↑引き続き・・姉ちゃん参上ぉ♪ (りっこ)
2007-05-04 18:08:23
そうそう、蟹はいつも、(りっこのも)携帯から見てくれてるんだよね^-^♪
パケ放いーなー☆★
私も家以外からも見たいよお(;-;)もうじゅん’Sブログの虜ですから
中毒だな、こりゃ(笑)
そう2、蟹も早くじゅんちお邪魔させてもらうといーよー
住んじゃいたくなるから!(>3<♪)素敵すぎだから★★
って、勝手にじゅんち誘導しちゃってゴメンね
それぐらい超素敵なの♪このトイレ~~~~^0^/
私の最もお気に入りスポットだよお~!!!
浜松まつりは楽しかったかな?いーなー@0@
浜松憧れるな~まだりっこの未開拓地なり(笑!)
いかなかんっっ
返信する
ありがとう☆妹さんへ… (じゅん)
2007-05-04 19:38:18
蟹っちゃお~~あれからも毎日ブログ見てくれてるなんて
本とにありがとぉおお

蟹っちゃおには、浜松のお友達がいるんだねぇ
浜松まつりね~結構よかったよぉ
また、今からUPするので見てみてね

それにしても、あの蟹っちゃおが飲み会なんて…
本とに大人になっちゃって~~
返信する
サンクス☆お姉さんへ… (じゅん)
2007-05-04 19:44:03
私もそれ、わかるわかる
私もさー、りっこがブログ始めてからすぐにお気に入りに登録して、ほぼ毎日欠かさず見させてもらってるよ~
もう、私の毎日の一部だよぉ
でも、私なんかのブログをいつも見ててくれて&忙しい中カキコしてくれて本とにありがとぉね

あの壁掛けはね~私もかなり気に入っちゃってるんだ
本とはさー、トイレじゃないとこに飾りたかったんだけど…
何しろ、うち狭いじゃんね…

来年は是非、りっこも浜松まつり行ってきな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。