*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

こんばんは☆

2012年01月22日 | 日常

雨が続いていますね~ 天候が悪いと、何だか気分まで落ち込みます…><


相変わらず、絆は3歳児とは思えないほどのタフっぷりで、自分の時間がほとんど取れない日々が
続いているので、なかなかブログも更新できずにいます… 


なので、ちょっぴり前の内容ですが…





寒くなってから、エアロバイクをリビングでするようになったので、絆も大人顔負けに乗りこなす
ようになりました…(立ちこぎですが…


 


とツーショットを撮ろうと試行錯誤するも、なかなか上手くいかず…





ならば、タイマー機能を利用して撮ろうと試みるも、肝心のタイマーを生かした写真が撮れなかった
ので…





結局、私が撮ることになりました…




この後は…


 


絆お気に入りの子ども用カートがあるスーパーへ…


 


とても得意げに、嬉しそうに、ルンルンでお買い物してくれました…




一旦家に戻って、再び外出…


 


最近、一丁前にポーズを取るようになりました…


 

  



そうそう、この日、お父さんとお母さんからもらったお年玉を自分のお財布に入れて、スーパーで
ミッキーのゴミ袋を買ったよ☆ 

一人でレジもできて、自分で買った袋を私に分けるということが出来て、すごく満足そうにしてたよ

こうして段々大きくなっていくんだね~



そうそう(その②)…


 


クリスマスの景品でお母さんたちからもらった蓋付きガラスボウルを初めて使ってみたよ


↑は、水菜と豆腐の自家製ごまドレッシングサラダを入れたんだけど、この日以降、毎日(毎食?!)
色んな料理や食材を入れて重宝させてもらってるよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスピークリーム風ドーナ... | トップ | お友達と☆☆☆フワフワドーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。