*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

お友達と☆☆☆フワフワドーム

2012年01月23日 | お出かけ

月曜日は…


仲良しのママ友さんに誘っていただいて、もう一人の仲良しママ友さんと3組で、一宮にある『138タワーパーク』
へ行ってきました


 


138タワーの存在は以前から知っていたんですが、周囲にこんなに魅力的で広い公園があるとは驚きでした


 


絆は、フワフワドームをとても気に入り、寒い中、裸足でずーーーっとハイテンションで遊んでいました…





お友達親子を撮影していたところ…





たまたま写っていました…


 

 


絆があまりにも楽しそうにはしゃいでいたので、私も靴を脱いで一緒に遊んだら、心身共に爽快でとっても
楽しかったです






誘ってくださったママ友さんの旦那様が、運転や子ども達の遊び相手をして下さったんですが…


 


絆はそれがとってもとっても嬉しかったようで、家に帰ってからもずっと(今日も)、「きーちゃんね、
○○ちゃんのパパ大好きなの また一緒に遊びたいなぁ~」と言っています…





ママ友さんご一家のおかげで、母子共にとってもとっても楽しくて貴重な時間を過ごす事が出来ました…

本当に本当にありがとう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんは☆ | トップ | 科学館へ…♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハルママ)
2012-01-29 12:09:10
先日は楽しい時間をありがとう♪
4月までにまたみんなで遊びたいね~。

話が遡っちゃうけど、ドーナツがとっても美味しそうだね☆
絆ちゃんが、ついうまいって言っちゃうほどのドーナツ、食べてみたい~
返信する
ハルママさんへ… (じゅん)
2012-02-01 23:09:37
コメントありがとぉ
こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとう
久しぶりに会えてお喋りできて、母子共にとっても楽しかったよ
入園前にまた少なくとも一度は会おうね

ドーナツ褒めてくれてありがと~
レシピが最高だったよ☆ ハルママさんが作った方が絶対美味しいから、またお教えするね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。