*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

週末☆

2018年05月20日 | 日常

 

こんにちは(^^)

昨日は冷たい風が吹き荒れていましたが、今日は好天に恵まれましたね☀️

 

 

最近家で過ごすことが多かったのですが、今日はリハビリ^_^;?がてら、近くの公園へ🍀

 

 

年少になってからは休まず幼稚園に行っていた息子も、暑かったり寒かったりの気温の変化についていけずか、疲れが出たのか、先週木曜日は体調不良でお休みしました💤

ここのところ、少し食欲も落ちていましたが、今日はアイスをねだってきました🍦

半分ぐらい残したし、自販機にお金を入れたかっただけかも、、💦💦

 

 

今朝、娘の約1週間遅れの誕生会を公園でやろう❣️ということになり、お弁当と一緒に持っていったぶどうで娘が作った?!トルネードぶどう🍇(^^)

 

 

わたしも もれなく いただきました〜🐿    ぽな

 

 

こちらは、ぽなと見分けがつきにくいですが💦💦、我が家の新しい家族のシマリスの  ぴの🐿

 

 

早くうちに慣れてくれるといいな〜(o^^o) 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク後半☆恵那... | トップ | ぽな☆ぴのと、幼稚園の誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。