*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

久しぶりの幼稚園お弁当…

2015年02月25日 | 幼稚園のお弁当☆

こんにちは。 

最近めっきり暖かくなりましたね~ 暖かくなってきたのは嬉しいんですが、それと同時に
一気に花粉症の症状が出てきました…><

まぁそれでも、スギ花粉はくしゃみ、鼻水、目の痒みぐらいなので、まだましなんですが、ヒノキの
シーズンになると、それらに加えて鼻づまりが酷く、毎晩寝苦しくてたまらないので、憂鬱です…



それはそうと…

久しぶりのお弁当UPです☆

ここのところ、↑のお弁当でも、手が込んでいる方…というぐらい、栄養面でも見た目でも手抜き三昧な
日々が続いていて、娘に本当に申し訳ないな…:;と思っていました…


幼稚園生活も、残すところ(卒園式の日を入れて)あと13日となりました。


息子を見ていると、赤ちゃんだった娘も、幼稚園を卒園して、いよいよ小学生になるんだ…と、
喜ばしい反面、淋しさも感じますが、母子共に、わくわくドキドキする気持ちもいっぱいです☆☆






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘と久々のパン作り☆★ | トップ | お友達と水族館デート☆☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティン)
2015-03-02 13:14:39
幼稚園もいよいよ最後の月になったね
感慨深いね

浸ってる間もなく、小学校が始まるね
ティンなんてまだつい最近まで自分が学生だった気がするの、
月日の流れはあっという間だね。


春休みにはうちにおいでね
返信する
ティンへ☆ (アイ)
2015-03-04 15:01:04
ティン☆コメントありがとう^^

もうすぐ小学生の母になるんだと思うと、本当に月日の流れを感じるよ~
息吹を連れての送り迎え&お弁当作りがなくなると思うと、正直、超解放感だよ♪><><

今週末は、いよいよ大阪で結婚式&USJに行ってくるよ!
結婚式はいろいろ緊張だし、雨みたいだけど、旅行気分で楽しんでくるね☆

そして、再来週末は、食事がすっごく美味しいらしい料理旅館に泊まってくるよ☆

日頃のストレス&頑張りを発散できたらいいな♪♪
ティン達も記念日旅行楽しんできてね^^
返信する
Unknown (ティン)
2015-03-05 17:42:40
週末は旅行か^^ いいね!
こちらは再来週、健一が社員旅行でハウステンボスだよ♪
城崎へは、今月末の土日に行くよ
で、その夜から、健一は熱海に出張・・・

たけおさんも日ごろの疲れを十分に癒せる楽しい旅行になるといいね^^
返信する
ティンへ☆ (アイ)
2015-03-06 17:18:14
お返事ありがとう^^

社員旅行いいね!ハウステンボスは、ゴールデンウイークに行こうと思って、予約寸前だったけど、
絆が絶叫系の遊園地のほうがいいみたいで、迷ってるよ><

城崎は今月末なんだね♪♪リッチなほっこり旅行いいなぁ><><
アイも癒されたい・・・
けんちゃん大変だけど、楽しんできてね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。