*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

今日のお弁当☆ボールおにぎり…

2012年06月15日 | ごはん

こんにちは


今日も13時降園なんですが、今日は11時から親睦会があるので、ブログを更新したら
再び家を出ます…


今日のお弁当は…


先日、絆が「○○くんのお弁当は、おにぎりがボールになってるんだよ」と羨ましそうに言っていたので、
マネっこして作ってみました☆


今朝、私と一緒に6時に起きて、お弁当作りを見ていた絆が、

「わぁ、○○くんとおんなじだぁ」 「お母さんって、お弁当作るの上手なんだねぇ

と言ってくれました


朝から思わずにやけちゃいました…



☆3種のおにぎり(お花にんじん枝豆四葉のクローバー絆がとっても喜んだボール)☆

☆サーモンのバター焼き☆←ついでにじゃがバター☆角切りトマト&きゅうりと色々お豆のサラダ☆トマトと
溶けるチーズの卵焼き風オムレツ☆


今日は彩りに絆の苦手なレタスを入れましたが、果たして食べてくるかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお弁当☆プーさん | トップ | 今日のお弁当☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。