*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

はじめての運動会☆

2012年10月11日 | 育児

更新するのがすっかり遅くなってしまいましたが…


先週の土曜日(6日)は、娘が通う幼稚園の運動会でした


 


急遽、私の両親も見に来てくれることになり、私も絆も嬉しかったです…


  


開会式では、先生の指示に従って整列したり、体操したり…


かけっこでは…





「位置について、よーいどん…」 みんな、ゴールのお母さんを目指して駆け出します…


  


カメラマンは、母が担当してくれました…






お遊戯では…


 


『てんとうむしのはなし』という踊りを披露してくれました


でも…


 

 


年中さんや年長さんのお遊戯の真似の方が、ノリノリで上手だったように思います…





絆にとって初めての運動会… 両親も来てくれて、とても思い出に残るものになりました…



 



運動会の後は…  近くのコインパーキングに停めた車に乗り込んで、恵那の家へ…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおべんとう☆ | トップ | なかよしこぶたのお弁当☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。