*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

息子4歳になりました☆

2018年04月08日 | 記念日/お祝い

 

おはようございます😊

ここ数日、肌寒い日が続いていますが、皆様、体調を崩されていませんか🍀

 

一気にブログを更新して、溜まっていた写真もだいぶUPできましたが、

気づけば、今日で春休みも終わりなんですね〜🌸

 

出かけない日は、本当〜〜にダラダラと過ごしていて💦、こんなんじゃあダメだ>_<と頭を抱えていましたが、ついに終わるんだと思うとなんだが寂しい気もします、、

相変わらず、身勝手な親です💦💦

 

さて🌸一昨日4月6日は、息子の4歳の誕生日でした🎂🎉

去年までは、自分からあれが欲しい‼️これがいい‼️とはあまり言いませんでしたが、今年は「ラジコンがほしい!」と希望を伝えてきました(o^^o)

 

 

先日五条川へ行った帰りに、一足早くトイザらスでラジコンを購入🚙

 

 

私&夫・黄色にする?、娘・青がカッコイイんじゃない?!とアドバイスしましたが、、

息子はかっこいいからこれがいい!と、黒い車を選んでいました(´∀`)

 

 

そんな息子以上に夢中になっていたのが、、

 

 

娘でした( ^ω^ )

 

 

娘がコントローラーを持って動かすラジコンを追いかける息子🐹

 

 

そしてラジコンに追いつくと、持ち上げて娘の元へ持って行く息子、、

なんだか犬みたい(´∀`)

 

 

この日は最高気温27度の夏日になったので、2人とも顔を真っ赤にしてはしゃいでいました💨💨

よりによって、2人とも黒い服&長袖💦💦

 

 

息子に何ていう名前にする?と聞いたら、「きゅっこ!」と言ったので、ごつい見た目にはあまり似つかわしくないけれど😁、きゅっこになりました🚙💨

 

 

シャボン玉でも遊びました🎵

 

そして誕生日当日・・・🎀

 

 

前夜、リビングに目一杯広げられたプラレールトミカワールド🚄🚅🚙🚗

 

、、ではさほど遊ばず、、💦

 

 

春休みに妖怪ウォッチ熱が再燃した姉と共にDS、、💨💨(;´Д`A(T_T)

 

お昼には、息子の好物やお菓子、お団子、アイスなどを食べ、、

 

 

昨晩、1日遅れで、家族皆で息子の誕生パーティーをしました🎂(o^^o)

 

好みがバラバラなので、ホールケーキはやめ、ケーキ一個一個にローソクを立て、計4本にしたのですが、、

ここでも姉が私も消したい❣️と言い、結局2人で消しました😁💦

 

 

喧嘩けんか💢💢、DS、ドラえもん、、、な春休みでした↘️↘️↘️

 

 

今日は朝から母と妹と一緒に恵那にお出かけします(o^^o)

娘がずーーーっと楽しみにしてきた、春休み最大のイベントです(´∀`)

 

ナガシマへ行った内容はまた後日〜🎢

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見☆その⑤五条川 | トップ | ナガシマへ☆☆☆☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。