*赤ちゃんとシマリス生活*

高校受験生の娘と、犬を飼いたくて仕方がない小3息子、可愛くて凶暴なシマリスのぽな5歳との賑やかな日々を綴っています。

万能ヨーグルト☆

2007年06月26日 | ごはん

今日は、旦那がお休みだったので、2人も遊び相手
がいて、メルシーも嬉しそうでした

でも、せっかく一人遊びをしているところに、いつも
の2倍呼び止められて、ちょっぴり迷惑そうでした…

今日は、蒸し暑さにバテつつも、昨日、一昨日よりは
調子が良さそうだったけど…
明日も元気な姿を見せてくれるのかな…


<今日の晩ごはん>
コロッケ
椎茸のポン酢浸し
かぼちゃのソテー
豆腐と玉ねぎの味噌汁
きゅうりのごまドレッシングがけ
ごはん
プラムのヨーグルト

先日買ってきたプラムは、あまり甘みがなくていまいち
の味だったので、はじめは喜んで食べてくれたメルシーも
今はなめる程度…
こうなると、例によって…ヨーグルトでごまかしてしまう
より他ありません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜×3 | トップ | ついに…☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。