突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

寿スピリッツ 優待参上!

2011年06月12日 09時56分42秒 | 優待

寿スピリッツ から、優待品 自社製品の詰め合わせ が到着しました。

今回より 株式分割の影響で、100株 200株に分かれています。

放置状態なので、200株のものが送られてきました。

内容は、いかにも土産物といった感じで、おもしろい優待内容です。

100株の方よりは、豪華だと思います。

 

①小樽色内通り

②鯛安吉日

③神戸カフェショコラ

④松葉ガニせんべい

⑤因幡の白うさぎ

⑥九十九島せんべい

 

この中で、松葉がに せんべい のみ食べたことがあります。

全国土産もんや巡りの優待 楽しませていただきます。(感謝!)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハウス食品 優待参上! | トップ | サンマルク 優待カード参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事