突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

優待参上!

2018年06月08日 21時47分27秒 | 優待

優待品の到着が、3月権利銘柄に移動してきました。

 

ハウス食品

もうこれ以上小さくできないぐらいの梱包箱になりました。

KDDI

パイオラックス

季節限定品がいいですね。

モス

総会土産もいよいよ廃止になっています。

MV西日本

フジシール

大研医器

最後の優待です。

本日の取引は、ありません。

今日の職場は、来客多くて なんもできませんでした。

週末で相場も軟調な動きでしたので、一服もいいでしょう。

他には、ジョイフル本田、マクド が楽天からカブコムへの移管が早くも完了しました。

申し込んでから早かったですね。

これなら、結構 ギリギリでも間に合いそうな気がしました。

 

優待新設

福井銀行

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/b3xthb/

 

優待変更

日本ビューホテル

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/b4uafj/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正社員の待遇低下 | トップ | エイトレッド 優待参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事