突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

マルシェ総会 同伴可否

2011年06月11日 16時33分50秒 | 総会・説明会

マルシェ の株主総会で、同伴の可否に付いて問合せしました。

やっと、返事が来て、昨年同様の内容で、同伴可能だそうです。

人数は、常識の範囲でお願いします とのことでした。

 

関西の皆さま どうぞお越しやす

 

 他にも続々到着です。

名古屋

バロー(24日)

東京

リロ、極洋、第一興商(24日)、住友鋼管(28日)、マツキヨ(29日)

その他

サンマルク(24日)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SBI債 再登場 | トップ | シベール 優待おまけ参上! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してますー (rika)
2011-06-11 23:42:17
こんにちは。毎日優待三昧rikaです。
最近はたくさん通知書が到着しますね(^_^;)
マルシェは同伴もOKなんですか?すごいですねー毎年通知は頂くものの、一度も参加できずにいますが(^_^;)
そうだ!ワンピースUNOの情報ありがとうございます!すぐに予約しました♪
ワンピース大好きなので嬉しいです。
返信する
たぶん遅刻?? (大地の子@ごますり作戦発動中)
2011-06-12 05:36:19
今回のなにわ行くぞ~は、姫路からの突撃の予定です。
というわけで、朝食食べ放題のあとなので、
総会パスして、お昼は飲み放題に専念するやも。
師匠は、ゴジラ君と突撃できてよかったですね!
本日の、ごますり作戦
「プリンセストヨトミ」と「白クマパフェ」
返信する
rika さん 毎度です (sifer)
2011-06-12 06:05:51
こちらこそ いつもブログ拝見しております。
マルシェ は、毎年 同伴可なんですよ。
同伴者は、総会会場に入れませんが、総会会場の向かいに休憩室兼待合室があり、ここでソフトドリンクをいただけます。
11時半ごろまで 総会やってますが、終了後その横に懇親会場が設営されており、同伴者はここから一緒に入場して参加できます。
ほとんど宴席ですが・・・・(笑)
関西では、数少ない飲み会総会です。
酒豪の方は是非参加ください。
ワンピは、人気ですね~
unoも是非 ご家族で楽しんでください。
また関西来てね~
私は、名証IR 今年は狙ってますが(苦笑)
返信する
大地の子さん 毎度です。 (sifer)
2011-06-12 06:09:29
え??!! 姫路から大返しですか?
秀吉みたい・・・
お気を付けて 迷わないようにね
ごますり作戦成功で良かったですね

我らは、今年もコブつき参加です。
マルシェ 太っ腹で有り難や~~
返信する

コメントを投稿

総会・説明会」カテゴリの最新記事