突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

軟調な滑り出し?

2015年07月27日 05時50分15秒 | 

先週末の状況

NYは、163安 17568

ナスダックは、57安 5088

シカゴは、20375円(前日 20544円)

ADR http://moneybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、現在 123円70銭台で推移

原油は、48.14

金は、1085.5

 

名古屋遠征の間にアメリカ株の下落止まりませんね。

商品相場も同じく安い状況が続いています。

今週からは、日本企業の決算シーズン突入もあり、外人がサマーホリデイに突入とくれば、決算に一喜一憂か?個人好みの小型株でのゲリラ戦となりそうです。

アメリカは、FOMCもありますので、利上げ時期を睨み神経質な動きになりそうで、こっちも怖そうです。

個人的には、12月利上げと踏んでいます。

今日は、とりあえずは下げて始まるでしょうが、後半はまた中国、為替にらんでの動きになるとみております。

今日の値動きの目安は、25日移動平均線かな?

ここを中心に上下の動きを想定

予想レンジ

20600円~20350円

 

今日の三菱地所予想

高値圏での攻防戦も、徐々に上値の重さを感じるようになってきました。

今日は、バンドの+σを割り込むとみています。

上値は、バンドの+σに抑えられる動きを想定

先週後半は、売りで攻めましたが、今週も変わらず?

上 2760円 下 2730円

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラマウントベッド 優待参上! | トップ | 近所の病院での出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事