突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ゴジラ お誕生日パーティー

2008年06月29日 16時26分53秒 | Weblog

今日は、ゴジラ のお誕生日パーティー ビッグボーイで行いました。

優待券も到着したので、食事ついでに行きました。

こちらは、誕生月にいつも案内が来ますので、昨年も行きました。

やっと5歳ですが、ますますやんちゃで困ったもんです。

パパに似てる??

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚記念 予想 | トップ | 石光商事 優待参上! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴジラ君おめでとう (マグマ大使)
2008-06-29 18:33:35
かわいい盛りですなあ。
誰が見てもsifer氏のご子息であることは、100%間違いありません。
返信する
Unknown (hamster)
2008-06-29 20:10:11
マグマ大使さんも↑おっしゃってますね(笑)

先日不二製油の総会で 青いレモンさんとご一緒して
siferさんは“ゴジラ君そのまんまよ”というお話をお聞きしましたもので。
ゴジラ君 お誕生日おめでとう♪
返信する
hamster さん 毎度です (sifer)
2008-06-29 20:16:03
ゲゲ~~
やはり、そっくりですか・・・・
今まで、似てないと言われたことがないので、参りました。
中には、DNA鑑定必要ないな~~とも言われたことも(笑)
こうなると、じいちゃん、ばあちゃんは、一層かわいいもんでしょうね。
今度は、hamster さんもお確かめください。
返信する
5歳ともなると (大地の子)
2008-06-29 20:30:54
しっかりとした顔つきになりましたね。
やっぱり、お兄ちゃんです。

プレゼントは何をいただいたのかな~。
小生の周りには、お外で誕生祝いを喜んでくれる子がいないので、寂しいです。

誕生祝い、何ほしいと尋ねると、即答で「お金」ですから。夢がないな~。
返信する
おめでとう! (たましゃん)
2008-06-29 22:15:24
ゴジラ君5歳おめでとう!。
やっぱり5歳ともなるとずいぶんしっかりした顔つきになりますね。
siferさんと似てるんだー。
やんちゃなところも??(笑)
返信する
大地の子さん 毎度です (sifer)
2008-06-30 05:35:00
大きくなると段々現実的になりますよね~
今は、現金もらっても よく分からない状況のようで、まだかわいさのあるところです。
だんだん世間慣れしてくると思うと ちょっと寂しいです・・・
返信する
たましゃん  毎度です (sifer)
2008-06-30 05:40:19
本人になりかわり ありがとうございます。
たましゃん とこも まだ小さいので これから段々大きくなってきますよ~
先日、sae さん パート主婦さん とこの子供達を見ましたが、男の子は大きくなると両親の相手も大変そうです。
今よりさらにパワーアップに付いていけるかな??
ちょっと心配
子供って自分の分身のようでそうではないので、不思議な存在ですね
元気に成長してくれることを祈っております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事