突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

PREGIDENT

2008年05月02日 12時00分10秒 | 

今回の PREGIDENT は、大富豪のマネー習慣 と題しての特集です。

http://www.president.co.jp/pre/

でも、中身はタイトルどおりでは無かったです。

バフェットの記事あり、お金が貯まるの財布はどんなの?、

最近の投資家の状況 ありと色々

この辺りが個人的には面白かったです。

肝心の大富豪の習慣は、あんまりおもしろく無かったですね。

となりの億万長者 でも読んでるほうがいいでしょう。

お金が貯まる財布は、お金に対する慈しみが必要なそうです。

私自身の財布を見ていると、まだまだよろしくないですな~

写真の財布と見比べても一目瞭然

慈しみが足らん! ことを実感・・・・

今後は大事にしてあげましょう~

 

そして、最近の投資家事情

BNF御大先生も登場していますので、ファンの人は是非購入ください。

現在の資産総額 200億になってます。

観るたびに増えてるのは、国の借金とこの人の資産額か・・・(笑)

そして、天国組と地獄組の記事が出ています。

天国組は面白くないので、地獄組では、最近の株価の下落で大損した人の記事が出ています。

損も半端な額ではないので、心してお読みください。

俺よりひどいな~ って思っちゃいけません!

一歩間違えば、誰でもこうなることがありますので、収支管理は厳粛に!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貸株 4月結果 | トップ | バルス 優待参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事