突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

大幅反発

2007年01月09日 20時57分42秒 | 

先の読めない一日でした。

こんなに反発するなんて・・・・

今日は、シベールが高値を取ってきました。

綺麗に下がっていましたが、急反発!

戻りが早い、このまま 30万に突入してくれ!

コカ・ウエストも強い展開です。

権利落ちも何のその!

対して、12月銘柄 ハイブリッドSは、底値権に到達。

配当利回りは、文句無しですので、高配当がお目当ての人は、検討してみてはいかがでしょう。

高配当といえば、面白い動きが、マルマンです。

良いチャートですね。信用がいけるのなら少し購入しようかな。

ひろさん には 推奨済みです。

あとは、ジーンズメイトも急に戻してきました。

なんかあったの???

気になったのは、今日は、このくらいですね。

おまけ

帰宅すると 先日新規入会した UCSカードより、お知らせがきていました。

なんと、引き落とし銀行口座の印鑑が不一致で、返却されてきました。

カードが早々に送られてきたので、安心していましたが、なんとも悠長なシステムです。

口座の確認もせず、カードを送付してくるとは、全く、管理がなっていないと思います。

以前他の会社でも同様のことがありましたが、さすがにカードは届いていませんでした。

非常に脇の甘い、信用の無いカード会社だと思いますので、注意が必要だと感じました。

ご注意を!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱含み | トップ | 小動き? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2007-01-10 02:19:45
こんばんわ(・ω・) コカコーラウエストなんか強いですね(・ω・)? 不思議です

 マルマン安いのとトレンドがそろそろ切り替わりそうなのと暖冬なので100株購入したいと思います

 ジーンズメイトは月次よくないからあまり期待しないほうがいいですね^^
返信する
ひろさん 毎度です (sifer)
2007-01-10 06:07:55
ジーンズメイトは、大分売り込まれましたので、少しは、上がって欲しいところです。
コカ・ウエストは、好財務なので、上がっても不思議には、思っていません。
コカコーラボトラーも再編が進むでしょうから、M&A関連になるかもしれません。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事