突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

9月のM地所トレード成績

2008年09月27日 04時31分09秒 | 

9月の取引終了で、投資成績を確定しました。

今月は乱高下のヒドイ相場環境の中でしたが、M地所トレードは動きに追随できたようで、 +1,255千円 で終えました。

売買銘柄は、M地所のみ

他では、税務署利益申告額圧縮のため含み損銘柄(優待銘柄中心)に損切りを 100万強行いましたが、含み損撲滅には なかなか追いつきませんね・・・(悲)

これは、上記利益金額に含んでいませんので、注意ください。

しかし、単月の利益が 100万越えたのは、今年初めてで後半戦の7月以降は、特に利益額が平均 90万程度に大幅アップとなっています。

これで、M地所トレード 累計利益は、+4,685千円 で目標 600万まであと 140万

今年残り3ヶ月頑張ってみます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズクリエイト & プロ... | トップ | アメリカ 粘る~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事